| オリジナルノベルティやオリジナルグッズ作成はちょっとノベルティ?で、中国工場でスピーディ・低価格製造

オリジナルノベルティ・グッズを小ロットから省コストで作成!

新製品情報・お知らせ

夏季一時休業のお知らせ

素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

2018年8月13日(月)~8月15日(水)

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」、もしくはメールにてお願いいたします。
※ご返信は、16日(木)より、順次行います。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。



  

2018年【重要】中国春節における対応につきまして

中国の春節期間では、多くの製造工場、現地物流会社などの営業がストップいたします。
本年度は、現地各工場・物流会社等へ直接問い合わせて結果、おおむね下図の日程となることがわかりました。ご参照の上、余裕を持ったスケジューリングが必要となりますので、ご確認お願い申し上げます。

弊社は、春節期間中はもちろん通常営業いたしますが、お見積り回答が通常に比べお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


  

【工場訪問】江蘇省のタオル工場

現在進行中のオリジナルタオル製作の工場へ弊社スタッフが品質確認のため訪れました。
製品サンプル写真(お客様の製品ですので、公開できずすみません...)と同時に工場風景も送られてきました。

江蘇省にあるタオル専業工場で、作業員がミシンに向き合っております。
今回依頼した、フルカラー印刷仕様における熱転写印刷施設も自社で運営する比較的大きな工場です。また日本向け商材も数多く手がけられており、工場長より直接丁寧に製法などの説明を受けたそうです。

中国製造において、工場選びで品質の良しあしが大きく変わります、弊社ではこのようにできるだけスタッフが工場を訪れ、直接現場確認をするようにしております。
ホームページや電話・メールだけではわからない工場の様子を直接把握し、工場と良い関係づくりを行えるよう日日努力しております。


  

間もなく春節期間が終わります。

今週より、中国現地工場が次々と営業を開始しております。

今年は、今週までで大部分の工場が営業開始する見通しです。
ご依頼いただいたお見積りもほぼ遅延なくご提出させていただけそうで
安心しております。

中国の春節事情も次第次第に変化しており、全体的に短くなってきた印象です。
春節明けからは、新生活やゴールデンウイークに向けた商材、さらに夏物の引き合いも
出てくるようになりました。

今後一層スピーディにご提案させていただくように努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  

春節期間中のお見積等対応について

先日、ホームページに掲載した春節期間に関する告知の補足です。

今週に入り、見積もり依頼する中国現地工場が、次第に休暇に入っており、本日の段階で営業中の工場がわずかになりました。
国土が大きいため、地方から集まっている従業員が里帰りするのにかなり時間がかかるため、本来の春節期間の前後1~2週間休暇期間となっているようです。
今年は、本日から来月10日前後までが実質の休暇期間のようです。

この期間中のご依頼いただいたお見積依頼ですが、今まで見積履歴などを参考に概算をご提出するようにいたします。そして詳細なお見積りは春節明けに確認させていただくようにいたします。
また、サンプル工場取り寄せ分につきましても、春節明けよりの順次対応となります。

多少ご不便をお掛けいたしますが、できるだけお客様のご提案に差し障りがないように努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



  

小ロットフルカラー印刷について

弊社では、既製品に対して名入れサービスを積極的に取り組んでおります。
中国国内で仕入れた商品に、フルカラーで名入れサービスをさせていただく場合どのような手法か簡単に説明させていただきます。

フルカラー印刷の場合、熱転写印刷を採用する場合が多いですが、印刷の版を作成するコストが
高く、ロット数としては1000個以上くらいが適当ではないかと思います。
弊社では、小ロットの場合はデジタルインクジェット印刷を採用する場合が多くなります。

特徴としては、発色が鮮やかで、表面に凹凸がある場合でも定着させやすいことが挙げられます。また、数量も数個程度の超小ロットも対応でき、サンプル出しも手軽です。


面白いところで、これはトイレの便座です。


スマホケースや、キーホルダーも鮮やかに仕上がります。

この他にもミニタオルやアイマスクなどのファブリック製品も対応可能です。
小ロットオリジナルでノベルティ・グッズを作成されたい方はご検討いただければ幸いです。

  

謹賀新年2017



新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって、さらなる発展の一年となりますように
心よりお祈りいたします。

『ちょっとノベルティ?』はまだまだ生まれて間もないサービスですが、
数多くのお客様に信頼してご注文していただけるサービスに成長できるように
日々努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

当サービスは、本日1月4日より営業を開始いたします。お見積りご依頼などお気軽にお声掛けくださいませ。

  

スマホ、タブレット対応のお知らせ

『ちょっとノベルティ?』をスマホやタブレットでもお使いいただきやすいように機能を追加いたしました。







Yahoo! 、google で「ちょっとノベルティ?」で検索していただければ、1ページ目に表示されますので、こちらよりアクセスしていただければ幸いです。

パソコンに比べて、多少見づらいかもしれませんが、ぜひご活用くださいませ。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


  

製作に関するサポート情報、サンプルご依頼に関するご案内

本日、オリジナルノベルティ製作に関するサポート情報、サンプルご依頼に関するご案内のページを追加いたしました。
完全オリジナル、名入れ商品作成について、簡単に説明させていただいております。また、サンプルご依頼についてもご案内させていただいております。
ぜひご一読くださいませ。もちろん弊社まで直接お問合せも大歓迎です。

こちらよりご覧いただけます。

【製作案内・サンプル依頼】

  

新掲載グッズのご案内 

新製品を掲載いたしました。

下記商材を新規に追加いたしました。

大型車載滑り止めマット


摩耗で色落ちしにくい、継続した販促効果を期待できる滑り止めマットです。

シガレット電源分配器


車載用電源を複数の電子機器に分配できる便利なグッズです。

他24件追加しました。

  

【重要】中国春節における対応につきまして

中国の春節期間では、多くの製造工場、現地物流会社などの営業がストップいたします。
本年度は、現地各工場・物流会社等へ直接問い合わせて結果、おおむね下図の日程となることがわかりました。ご参照の上、余裕を持ったスケジューリングが必要となりますので、ご確認お願い申し上げます。

弊社は、春節期間中はもちろん通常営業いたしますが、お見積り回答が通常に比べお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


  

年末・年始営業のご案内

本年度の営業は下記日程となっております。

年末年始の営業案内
業務終了日業務開始日
2016年12月29日(木) 2017年1月4日(水)

休業期間中にメールでお見積ご依頼いただいたお客様へは
1月4日より順次お見積り回答させていただきます。


  

【先取り】オリジナルグッズのご案内【キャラクタークリップ】

【先取り情報】オリジナルグッズのご案内【キャラクタークリップ】

ホームページ未掲載品を先取りでご案内します。
今回はキャラクタークリップをご案内いたします。







小型軽量、すっと受け取っていただいて、実用性抜群のノベルティです。
オリジナル型で最低ロット1000個から!ぜひご検討ください

お問合せはこちら


  

オリジナルグッズのご案内【キャラクターミニポーチ(角形)】

オリジナルグッズのご案内【キャラクターミニポーチ(角形)】のご案内です。



携帯サイズのシンプルな、ポーチです。
特徴は、外装はEVA製、硬質なクッション素材で型崩れしにくい。また
PVCラバーで作ったキャラクターを張り付けるので、オリジナル性も主張できます。

また、内部はこのような感じです。


片面にネットが張ってありますので、ミニヘッドフォンのコードなど
からませずに利用できて、”ちょっと”便利です。

製品ページはこちら→【キャラクターミニポーチ(角形)】

  

「ちょっとノベルティ?」をオープンしました。

オリジナルノベルティを作るお手伝いのWEBサービス、『ちょっとノベルティ?』を開設いたしました。

小ロットから大ロットまで、名入れから完全オリジナル製作までと、ますます多様化するノベルティへのご要望に応えるため、海外製造ならではのワールドワイドなユニークな商材群とコスト抑制をポイントとして運営いたします。
また、お客様が気軽に安心してご注文いただけるサービスとなれるよう「ちょっと」ということばに思いを込めました。

もちろん、品質を重視するとともにスピーディに対応し、お客様に喜んでいただけるように努力してまいります。

まだまだアイテム数はこじんまりとしておりますが、オリジナルで考えるならば、無限のバリエーションを実現できます。

ぜひ一度お見積り・お問合せいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年12月 ちょっとノベルティ?

  

お問い合わせ・お見積ご依頼はこちら

お気軽にお問合せを

ホームページに掲載されていない商材のお見積り、ノベルティ作成以外の お問い合わせもこちらからお気軽にご連絡ください。

電話・FAXは06-4301-3505
メーラーが開きます。
オリジナルノベルティを作りませんか?ご注文の流れへ

新商品情報・お知らせ

  • 2018年08月13日:夏季一時休業のお知らせ
  • 2018年01月31日:2018年【重要】中国春節における対応につきまして
  • 2017年02月10日:【工場訪問】江蘇省のタオル工場
  • 2017年02月06日:間もなく春節期間が終わります。
  • 2017年01月20日:春節期間中のお見積等対応について
一覧  

商品名・コード検索


※入力単語を含む商品名が検索されます。

※半角数字で入力ください。

商品カテゴリー

新商品・お知らせ
新商品・お知らせ
新商品・お知らせ
新商品・お知らせ
ページのトップへ戻る